しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月24日

KENさんワーク~笠利 農業改善センター~

ども、CHINFUKUです。

昨日の夜は、笠利の農業改善センターにて、

KENさんワーク開催しました。

まずは、リーダーHIROからKENさん紹介
KENさんワーク~笠利 農業改善センター~

本日のワーク曲は「KASSA」

基本からじっくり教えてくれました。

KENさんワーク~笠利 農業改善センター~

KENさんワーク~笠利 農業改善センター~

最後は、ワーク参加者みんなで演奏
KENさんワーク~笠利 農業改善センター~

やっぱり、KENさんすごいっす。
KENさんワーク~笠利 農業改善センター~


 さて、最後に告知です。

本日、KEN校長率いる、三島ジャンベスクール第7期生が奄美にやってきます。

ばしゃ山民俗村でのライブやっちゃいますよ~!!!!

いっちゃりょん会や別府まりかさん、松元良作さんたちも出演してくれるので、

最高に盛り上がること間違いなし。

入場も無料なんでぜひぜひ遊びに来てくださいね~。

KENさんワーク~笠利 農業改善センター~

MU:TUOChaiや、たこ照るも来てくれます。

飲んで食べて踊って、盛り上がりましょう!!!!

それでは、ばしゃ山でお待ちしてま~す!!!!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
第10期三島ジャンベスクール奄美活動記&ライブ告知!!
第10期三島ジャンベスクール奄美活動記
健さん奄美に来島です!!
お久しぶりです。イベントです。
バオバブの宴~ソロとクレアとゆかいな仲間たち~ 報告
バオバブの宴~SAWAKOも行く~
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 第10期三島ジャンベスクール奄美活動記&ライブ告知!! (2014-12-12 15:10)
 第10期三島ジャンベスクール奄美活動記 (2014-12-12 14:05)
 健さん奄美に来島です!! (2014-12-10 02:22)
 お久しぶりです。イベントです。 (2014-12-09 15:34)
 バオバブの宴~ソロとクレアとゆかいな仲間たち~ 報告 (2013-09-17 08:24)
 バオバブの宴~SAWAKOも行く~ (2013-09-12 08:55)

Posted by 奄美のジャンベ馬鹿ズ at 08:23│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
昨日体験レッスンにお邪魔させて頂きありがとうございました!!!!
とても楽しく過ごせました。
今日のParty遊びに行きますね!
素敵な演奏を楽しみにしています♪
Posted by Yusuke Shigeeda at 2011年09月24日 10:12
>YUSUKEさん
こちらこそ、ありがとうございました。皆さんのおかげで、本当に楽しいワークになりました。
今日は、天気も大丈夫そうなんで、一緒に盛り上がっていきましょう。
Posted by CHINFUKU at 2011年09月24日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KENさんワーク~笠利 農業改善センター~
    コメント(2)