しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年12月09日

お久しぶりです。イベントです。

お久しぶりです。ちんふくです。

iPhoneに変えてから、しーまブログのアップをサボっていたのですが、今通ってるセミナーで、

「iPhoneからもアップできますよ。」

って、知らんかった〜!!!


っつうことで、ちょうど本日からやって来ました。

3年ぶりの三島ジャンベスクール!!!


今日は、私の職場あしたば園で一回目の演奏中!!!

おいらは研修中!!

悔し〜!!見たかった〜!!!

でも、三島ジャンベスクールのみなさん、今週、あちらこちらに出没します。

もしうちでも演奏してほしい!!

って方、水曜の午後、木曜日の午後、夜。金曜日の日中は、空いてます。

ぜひ、ご連絡下さい。



っつうことで、あと、金曜日の夜のイベント告知まで。





12月12日金曜日 19時半〜
ばしゃ山民俗村 さたぐるま広場
入場無料!!

出演は

別府まりか&皆吉恵理子

ボンボォヤージ

三島ジャンベスクール

もしかしたら、山⭕️さんも?!

そして島のイベントの締めはこのグループ!!
いっちゃりょん会!!

eatはオープンホヤホヤ
パニーニ屋さんのpace(パーチェ)

皆様おなじみ
ムトゥチャイ

うまい!!焼き鳥
ブギーピース!!

みんなで、島唄とジャンベのリズム。

そしてうまい料理にうまい酒!!


奄美の冬は、熱いっすよ〜!!!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
第10期三島ジャンベスクール奄美活動記&ライブ告知!!
第10期三島ジャンベスクール奄美活動記
健さん奄美に来島です!!
バオバブの宴~ソロとクレアとゆかいな仲間たち~ 報告
バオバブの宴~SAWAKOも行く~
バオバブの宴~宣伝部長が行く~
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 第10期三島ジャンベスクール奄美活動記&ライブ告知!! (2014-12-12 15:10)
 第10期三島ジャンベスクール奄美活動記 (2014-12-12 14:05)
 健さん奄美に来島です!! (2014-12-10 02:22)
 バオバブの宴~ソロとクレアとゆかいな仲間たち~ 報告 (2013-09-17 08:24)
 バオバブの宴~SAWAKOも行く~ (2013-09-12 08:55)
 バオバブの宴~宣伝部長が行く~ (2013-09-09 18:38)

Posted by 奄美のジャンベ馬鹿ズ at 15:34│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。イベントです。
    コメント(0)