しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年12月25日

今年最後の練習です。

しんごです。

いや〜月日の経つのは早いもので。

なんだかんだとあっという間の今年最後の練習です。

と言ってもいつもと変わらず、日曜日の今年最後の演奏に向けて、練習しましたけどなにか;^_^A

こうして、当たり前に、普通に一年が過ぎていくことを、とてもありがたいことだと感じている今日この頃です。

来年も、おかしくも楽しい日々をジャンベを叩きながら、過ごせていけたらと思うとります。

って、なんだか、この寒さのせいで落ち着いた内容になってしまいましたが、うちに湧き上がる、ジャンベ熱は燃えたぎっております。

来年はじぶんのかべをうちやぶって、まだまだ弾けていきます!!

アホな40代本厄男をどっかで見かけたら、後ろ指差して、笑ってやってください;^_^A

厄払い厄払い!!

来年の話をする前に、日曜日は、節田でアマンデー市。

今年最後の演奏。楽しみます!!





同じカテゴリー(shinfukuの呟き)の記事画像
本日の練習
同じカテゴリー(shinfukuの呟き)の記事
 本日の練習 (2015-07-04 22:38)

Posted by 奄美のジャンベ馬鹿ズ at 22:30│Comments(0)shinfukuの呟き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の練習です。
    コメント(0)