しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年11月26日

日本ジャンべフェスティバルIN三島村~打ち上げちゃいました~

しんごです。

ちょっと笠ジャン練習を挟んで、日本ジャンべフェスティバル参加レポートっす!!

さて、前回、イベント本番報告でしたが、打ち上げがまたすごかったんです。

なんせ、日本中から、いろんなチームの凄腕のみなさんあつまっちょりますから。

元留学生たちも、卒業してから修行を積み重ねてきた強者も多く。

考えただけでわくわくワークっす。

さて、そんなわくわくおっさんのテンションを上げたのが、打ち上げ会場のロケーション
イベント会場のすぐ近く。海の真ん前。


うおーっと思っているとファマドゥ師匠・KENさん?DAIさん登場!!
日本ジャンべフェスティバルIN三島村~打ち上げちゃいました~

始まったBBQ打ち上げ、やっぱ最高っす!!
何がって、

日本ジャンべフェスティバルIN三島村~打ち上げちゃいました~
日本ジャンべフェスティバルIN三島村~打ち上げちゃいました~
日本ジャンべフェスティバルIN三島村~打ち上げちゃいました~
日本ジャンべフェスティバルIN三島村~打ち上げちゃいました~
日本ジャンべフェスティバルIN三島村~打ち上げちゃいました~
日本ジャンべフェスティバルIN三島村~打ち上げちゃいました~
日本ジャンべフェスティバルIN三島村~打ち上げちゃいました~
日本ジャンべフェスティバルIN三島村~打ち上げちゃいました~

こんなですよ。そりゃー最後は踊っちゃいますよ。

打ち上げちゃいますよ!!

宴が終わっても、浜に降りて、たき火の周りで踊り-の。

それでも足りず、今度は、ギター片手にクーラーボックスを太鼓にさらに盛り上がり。
日本ジャンべフェスティバルIN三島村~打ち上げちゃいました~
日本ジャンべフェスティバルIN三島村~打ち上げちゃいました~
日本ジャンべフェスティバルIN三島村~打ち上げちゃいました~
日本ジャンべフェスティバルIN三島村~打ち上げちゃいました~
日本ジャンべフェスティバルIN三島村~打ち上げちゃいました~
日本ジャンべフェスティバルIN三島村~打ち上げちゃいました~

最後は、自己紹介含めた歌大会!!!

つい、大声で歌っちゃいました。


最後まで、お付き合いいただいた皆様、最高に楽しい時間をありがとうございました。


まじ、楽しかったです。


あ~終わりたくない!!!ということで、このあと、区長さん宅までお邪魔して、

寝床に帰ったのは3時過ぎ・・・

ん~最高!!!!!








同じカテゴリー(イベント参加)の記事画像
日本ジャンべフェスティバルIN三島村~お別れはやっぱりさびしいわけで~
日本ジャンべフェスティバルIN三島村~いよいよ本番楽しんじゃいました~
日本ジャンべフェスティバルIN三島村~到着初日~
同じカテゴリー(イベント参加)の記事
 日本ジャンべフェスティバルIN三島村~お別れはやっぱりさびしいわけで~ (2015-11-26 19:36)
 日本ジャンべフェスティバルIN三島村~いよいよ本番楽しんじゃいました~ (2015-11-18 19:30)
 日本ジャンべフェスティバルIN三島村~到着初日~ (2015-11-18 19:00)

Posted by 奄美のジャンベ馬鹿ズ at 18:57│Comments(0)イベント参加
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本ジャンべフェスティバルIN三島村~打ち上げちゃいました~
    コメント(0)